はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

終わった国ニッポンポン

通常国会終了、日本終了、なんじゃあこりゃあなはっとです。

どこかでも書きましたが、一目置かれるようなVX作品が出てくるのは
2009年になってからだと思います。
でもそのときは、みんなどこに公開するんだろう。

コンテストがない今はベクターのベクターゲームズが主流だと思いますが…
って言ってたら、ベクターゲームズなくなってるよ!

えぇ、フリップって…
いやネーミングは別に気にならないんですが、その他の突っ込みどころが満載です。

まずタイトルロゴ。
なんでこんなに大きい画像を再読み込みする仕様になってるんですか。
マウスを高速に左右スライドしてると、画像が全く出ないやん(´ー`;

このサイトのWebデザイナーはDreamWeaver使いではないみたいだけど、
そこの部分ぐらい、フラッシュとか使っていくべきだと思うなぁ。

次にダウンロードの項目。
まだ正式運営じゃないのでなんとも言えませんが…
なんだか、旧ゲーム検索の雲行きが怪しいです。

フラッシュゲームに力を注いだ結果、DLゲーム側がおざなりにならなければいいですが。
現tkラーのメインのパイプラインだしさ^^;

まだ気になる点はありますが、べくたーさんには期待しています。



さて、久しぶりに人様のtkゲーをクリアして、ちょっと得るものがありました。
みんなも短編tkゲーをやると、モチベーションが上がっちゃうかもよ!

と、遠まわしに革命魔王を勧めてるワケじゃないさ…
サンクチュアリとかプリズンナイトmoreとか勇者未満とかオススメしとくよっ


■独り言

えーと、こっちの内容は打って変わって、弱はっとです。
つついたとこから腐るぐらいの勢いなので、
はとゲーを楽しみにここへ来ている人は、ぜってぇクリックしないほうがいいです。
って書いても、多分95%の人が見るんだろうなぁ…

じゃあ書くなよって感じですが、たまには吐かなきゃ身が持たん…(´ー`;
鬱内容忠告は出したからね!

>追記
書いてる途中から、なんか無駄にスッキリしてきた。
書き始めに考えてたときより、鬱内容じゃないかもしんない(笑

+鬱り事


■webclap

火狐3から使ってみるのもアリかもしれないと思う今日この頃。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。