はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久々に64をつけようとしたら、3色コード探しから始まったよ!

出た、3点リーダ!

だから、それは進んでいるのかと。
フハハ、そんなものは知らんな! ごーまいうぇいだよ!

期待が持てないスクショを晒し続けることに、我々は総力を注ぎたいと思います。

■独り言
 ついでに、政治に興味ない人には全然面白くない一言も載せておきます。
 薄色の反転にしておくから、読み飛ばした方がいいよ!


 みんな後期高齢者医療制度を高齢者イジメだといって与党を批判していますが、
 すでに年金や社会保障制度が崩壊していることを知っての発言なのでしょうか。

 与党を擁護しているわけじゃないけど…
 これから現役世代が減って、高齢世代の人口が増えていくことは自明な中、
 高齢者の医療保険分は高齢者で担っていこうじゃないかというこの取り組みは、
 ひとつの指針にはなっている気がします。

 確かに、生活が苦しいという年金額が少ない人からも徴収することについての
 考慮が欠けていた点は否めませんが。
 (それに対しての改善策が今更なので、その場しのぎに思われ非難されるのは当然)

 ただ、毎回反対だけしている野党に、廃案にする権利があるのかと疑問に思います。
 口だけなのはいいから、それに代わる具体的な指針を示して欲しいです。

 第一、議会をボイコットしているくせにモノを言うのも頂けません。
 あなたたち国会議員は仕事をしているんですかと。
 そんなところに税金なんて払いたくもないんですが。


■webclap
 わーるどいずまいん。 いや、特に意味は無いけど!

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。