はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

やったことあるでしょ、正直に言いなさい!+2

男子バレーが北京行き確定したときに、HOOOOO!してました、はっとです。
これでテクニカルタイムアウト>タケモトピアノCMコンボとも、おさらばさ!


今日は、タンスを漁っていたら見つかった痛いネタでご飯を食べますか!

学生時代、全然マンガ家を目指していたわけでもないのに
自己満足でマンガを描いてみた経験がありませんか?

授業中のノートの端っこに書くパラパラマンガとか、
完全オリジナルストーリーのマンガとか。

以前、棒人間のマンガを描いたことがあると記事にしましたが
それだけに留まらなかったのが、はっとクオリティ。

ええ、自分が一番最初に作ったFindStoryというRPGを
マンガにしたものが発見されました!

どどん!

一番まともに見えた1P。

ごめん、これはこのページ以外は載せられんわ(笑

回想シーンだから、顔は描かれていません。
というか、顔が描かれているページは全部酷かったので、この頁を選択したというか^^;

気になるページ数は… 全部で 41P。
旅立ちから最初の街にたどり着くまでが描かれていました。

いやぁ、こう形に残っている思い出を眺めながら「これは痛いなー」と
感傷に浸るのも、なかなか楽しいもんです(笑


…ん?


あれ、まだ他にも描いてるのがあるぞ?
これは… うわ、爆ボンバーマン64をマンガ化したヤツか!
あー、そういえば描いたような記憶があるなぁ^^;

ってうぉい!
こっちは 131P も描いてるっ!!?

ドラゴを倒す最後の一撃のシーンをぺたんこ。

戦闘シーン大好きっ娘。

これは、グリーンガーデン(1ワールド)をクリアするまでが描かれていました。
って言っても、マイナーすぎて知ってる人いないんじゃ…(´ー`;

でもなんか、はっと節(?)が炸裂しまくってました。
ボンバーマンの原作に、そんなストーリー性は無いってばYO!


全部シャーペンと鉛筆のみで描いてる自己満クオリティマンガ。
みんなも2~3P…あるいはそれ以上、描いたことがあるんでない?

■+1
 コンパク更新遅いですね…うーん。(18:21現在)

■+2 (6/9)
 コンパク、後日の朝に更新されてた!
 ん? 次回以降の引継ぎ情報がないんだけ…ど? あれ?

webclap

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。