FC2ブログ

はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

公開日記としてのブログ。

書きたいことは山ほどあるのに、記事に書きづらいとか。
それはやっぱり違う気がします。

以前ゲーム製作に関して書いて欲しいといった類の意見がありましたが、
本ブログは当初「独り言」という、公開日記から始まりました。

ブログが普通の日記と違う点は、公開か非公開かの違いです。
が、日記の本来の意味は違わないと思います。

そのときそのときに自分が思ったこと、経験したこと。
それを先の自分に向けて残しておくメッセージのようなものでもあります。
それなのに、そのときの自分が書きたかったことを書かないというのも、おかしな話です。
やはり、書きたいことを書くから日記なわけで。

ただ気をつけたいのは、前述のように公開日記であるという点です。

自分だけが見ることのできる日記ではないので、
書く内容もそれなりのモラルを有している必要はあります。
(その点では、あの記事はたしかにマズかったでしょう^^;)

というわけで、確認の意もこめてここで明記させていただきます。
本ブログは、必ずしも製作日記を書くものとは限りません。

加えて製作時間が取りづらくなった今、
製作日記となる頻度が以前よりも落ちることも間違いありません。


……

とまぁ長々と書きましたが、結局言いたかったことは1つです。
“今までどおり適当に書いていきます。”
それでもいいという方は、たまに覗いてみてやってください^^;


…あ、それともひとつ。
かなりスピードダウンはしたけれど、製作は進んでるからねっb

webclap

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。