はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

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問題は、グラフィック…。

お知らせ
 管理人は近々、数日間の旅に出ます。
 HP&日記更新がしばらく止まりますが、探さないでください。

今日の日記
バトラーグラフィック。
…実は、ここが問題でして。

もーやん殿がえらいことをやってくれちゃったおかげで、
ざいどんのバトラーモーションXCを入れようか
悩んじゃったワケですが…

これを導入すると、
バトラーグラフィックをドット絵にする必要が出てきます。
(普通の絵でバトラーグラフィックを描いてしまうと、
 違和感なくモーションさせるのが、かなり難しいからです。)

そうなると、統一感を出すために…
エネミーもドット絵&モーション搭載にしますよね。


…(゜Д゜; そ れ は 死 ね る !


「ドット絵なんて、歩行グラフィックだけで勘弁してよ。」
と言いたいところではあるんですが…
ADVパートを妥協したので、ここは死ぬべきなのでしょうか。

あぁ… どうしよう。

とりあえず、開発中段階(間違いなく描き直します)の
スクショを載せて、オサラバしておきます。
多少のネタバレは覚悟の上。

web拍手

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せかねが ADVパートについて

>ADVは期待しているんですが…

>せかねがのADVを無くしたら嫌ですよ!
楽しみにしてる人もいたのに…

 というコメントを頂くと、心が痛いです。(謝
 僕も、無くしたくはなかったんですが…

今回は、せかねがのADVパート(Lostでいう、序章と終章)を
なぜ封印するかということについて、少し書きます。


Lostでいう、序章部分。
 実は、ここは問題ないんです。
 というか、結構理想の形で完成しました。

問題は、終章にあたる部分なんです。
 ここで、本作はマルチエンディングにしようと思い、
 4つのエンディング(4つのストーリー)を考えました。

 …があとで、ここが僕のモチベーションに引っかかりました。

 というのは、4つのストーリーに分岐してしまうと…
 クリア時の感動の度合いに、ストーリー差が出てしまうからです。

 ゲームというのは基本的に、EDまでのプレイで終了です。
 この「せかねが」も、2週、3週を想定して作った
 フリーシナリオRPGではありませんでした。

 そのため、プレイした人によっては…
 「うーん、普通の話だね。」 …と
 「これ、すげー感動的だった!」 …というように
 感じ方が違ってきてしまいます。

 4つのストーリー全てが同じくらい素晴らしければ
 全く問題ないわけですが… 当然、そううまくはいきません。

 実際に製作していて、僕が「これはいいストーリーだ!」と
 自負できるのは、4つのうち2つになってしまったのです。

 こうなってしまうと、ユーザーの方に一番感じて欲しかった話は
 プレイしてもらえない可能性が出てきます。

 これでは、自分の伝えたかったことを伝えられません。
 1つの表現方法として、ゲームにする意味がないわけです。


と、言い訳もとい真実を書きましたが…
上記には“封印”という表現が使われていたことに、
お気付きでしょうか。

これはもちろん…
“ADVを削除といっても、完全に消したわけではなく
 僕のPCにデータは残っている”

という意味です。

ADVパート(序章部分)も、かなりの時間をかけて製作したので…
捨ててしまうには惜しいレベルには、仕上がっているワケです。

なので、もしかしたら…
本編のストーリーには触れますが、システムには全く触れないという
体験できない体験版にして、先行公開するかもしれません…。
(具体的には、本編の最初までのストーリーを収録した
 ADVパートのみのゲームとなります。)

web拍手
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肉付け作業中

[2006/04/24 web拍手1件追記]

なんだかんだと試行錯誤を繰り返しながら…
結局ADVパート抹殺方向でリリースしそうな雰囲気です。


タイトル: せかねが(仮)
ジャンル: プレイ時間5時間ぐらいの中編RPG
発売日: 未定
価格: 無限の可能性を感じている0円(税込)
必須環境:
  OS      98 / 98SE / Me / 2000 / XP 日本語版
  CPU     800MHz 相当以上
  メモリ     128MB 以上
  ビデオカード  解像度 1024×768 以上で High Color 表示可
  サウンドカード DirectSound に対応したもの
  ハードディスク 100MB 以上


…え、スクリーンショット(ゲーム画面)?
RGSS素材が数点入っているけど、基本デフォルトの
ゲーム画面なんて見ても、なにもおもしろくないですよ?(汗

と、少しだけ形が見えてきたっぽい感じを出してみました。

web拍手
ズバリ質問>hatさんのweb拍手、すこし荒れてません・??
 …というご意見を頂きましたので、これからは少し選んで
 返信していきたいと思います。

 コメントが返されなくても、読んでいないワケではありませんので
 ご了承くださいませ。m(_ _;)m
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ただの本屋なのに。

Mr.3がバイト募集の張り紙を見て、電話をしたそうです。

“特に、注意事項もなさそうだし… よし。”

Mr.3
「あ、もしもし…?」


店長
「あーごめんね、ウチは女の子しかとらないんだ」


……

世の中って、世知辛いね。
っつーか店長、オマエ何様だと。

web拍手
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本気で立ってるのがやっとだった。

な…なんだ、この風…は…!
新宿に…い、いったい何が起こったんだ…!

く、くそ…
負けてたまるか…
負けて…たまるか…っ…

負けて…たまるか───ッ!!!

(ビュオオオ…!)

きゃぁ──────っ!!!
(hatはふっとばされた!)

……

はぁ… はぁ…

電車の中なら… 風の影響も受けないぜ…

アナウンス
「只今、風速が規定値を超え、本部から連絡が入りましたので
 徐行運転とさせていただきます」


hat
「…うそーん」


web吐く種
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あれ、未完成なのよ…(by Lostあとがき)

とりあえず、ざいどん連打してきたhatです。

web拍手設置おめー♪
ただ、ちょびっと場所が分かりづらかったけど(^^;
(って、僕もあんま人のこと言えないか)

…さて。

この前のブログでLost<D>のスクショを載せたワケですが…
やらせてくれと、微妙に反響がありました…が。

はっはっは…

これでもまだ、あの未完成品をやりたいと言うのかね!?
絵が荒ぇぇぇ!!!
く、首を絞めたaaa───ッ!
ホラ… ヤバいですよ、このクオリティは…。
というわけで、UPは期待しないでください。(許して

……

ふー… んでは、せかねがのADVパートを削除してみるか…。

web拍手
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あぁ… なつかしいなぁ。

ツクール2000を起動して、懐かしいプロジェクトを開いてみた。

ショボイなぁ…。
あぁ… 懐かしいなぁ、この丸太
え? 丸太じゃなくて、樹海の木だったっけ?

…そうです。
これがLostのプロトタイプ、Lost<D>です。

久しぶりにプレイして、ちょっと楽しんでました。

web拍手
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成分を解析してみたよ。

ウワサの成分解析ツール(カドルコア世代)をやってみました。

hatの成分解析結果 :

hatの46%は成功の鍵で出来ています。
hatの28%は株で出来ています。
hatの23%は濃硫酸で出来ています。
hatの3%はやらしさで出来ています。


…おお、なんか良さげなワードがあります!

「成功の鍵」  なんか、イイですね。
「株」  どこかを乗っとるつもりでしょうか。
「濃硫酸」  ハジけてるんでしょうね、きっと。
「やらしさ」  あん… もう、ばかぁ…。

あながち、的を得ているような… よし次だ。


hatの帽子掛けの成分解析結果 :

hatの帽子掛けの46%は海水で出来ています。
hatの帽子掛けの44%はハッタリで出来ています。
hatの帽子掛けの7%は記憶で出来ています。
hatの帽子掛けの2%は罠で出来ています。
hatの帽子掛けの1%は苦労で出来ています。


我がホームページの未来は… 暗そうです。
ハッタリや罠が仕掛けられているらしいです。
たしかに、苦労はしてますが…。(吐血)


じゃあ、あのへんはどうなんだろう?

Lostの成分解析結果 :

Lostの78%は電波で出来ています。
Lostの12%は厳しさで出来ています。
Lostの10%は根性で出来ています。


…とうとう出ましたよ。 電波。 しかも78%。
厳しさ、根性… このあたりは、思い当たるフシがありますね。

せかねがの成分解析結果 :

せかねがの83%は鍛錬で出来ています。
せかねがの13%は食塩で出来ています。
せかねがの4%は利益で出来ています。


…鍛錬ですか!
って、ちょwww せかねがは、シェアウェア!?


これ、何回やっても成分結果は変わらないスグレモノです。
おもろい、おもろいよコレ。

上部白朱
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たまには、自作ゲームについて。

いつのまにか、カテゴリ数の差が開いてますね。
ダブルスコア越えてるし。
…というワケで、たまにはこっちのカテゴリで。

せかねがのADVを現在亀スピードで製作中なのですが、
いや~、矛盾が出るわ出るわ。

伏線はるのは大好きなんですが、
後で処理できなきゃ、なんの意味も無いわけで…

上手く処理するか、それともはった伏線を削除するか。

悪戦苦闘しながらも… とあるパートは完成。

それで、キリのいいところで日記を書いているワケです。
(と言っても、どうせ更新は0時過ぎでしょうが)

…hk。

さてさて。
冥土見たさにweb拍手連打してくださった諸君。

…そんなにメイドが見たいかぁぁぁ!!!

なんかweb拍手数が、見たことない数字をたたき出していたぞ!!!
き、きさまらー!

web8910
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メイドの土産に教えてやろう。

時は金なり… Time is money…。

暇が無くて創れないよ… とか言いながら、
今日はアレのために、ン時間睡眠時間を削っちゃった…。

直前まで、誰にしようか悩んだんだけど…
結局、オリキャラからは選ばずに行くことに。

でも… なにげに自信作デス♪

(何の話かって? ヒントはタイトルの中に…)

web拍
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結構かかっちゃった…。

たったあれだけを描くのにも…
けっこう労力と、時間がかかるんですね…。

何の話かって…?
いや、多分… もう気付いた人もいるのではないかと。

でも、もう疲れました…。
最後の冥土だけ、まだ描いていませんが…
楽しみにしている方は、もうしばらくお待ちくださいな。
(いないと思うけれど…)

冥土になるのはモチロン…
伝説の女帝と呼ばれた、処理オチクイーンですよ…ッ!
(↑Lostネタ)


…hk。


あぁ… 今日は創世タイム、0時間…。
まぁ… そういう日もあるよね。

web拍手
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明日使えるRGSS、追加。

今回追加したRGSSは、
バトル中のイベント処理を軽量化するというものです。

これでバトル中イベントが快適になりますよー♪
詳しくはこちらにて。(宣伝?

実はこれ、結構前から「せかねが」に導入してたんですが…

「なんかこれ、素材になりそうじゃない?」

と思いたち、公開にいたりました。

いやね、Lostのディアン戦の処理オチがふざけてたので…
よいではないか、よいではないかといじりまくったワケです。
すたらば、完成したのですよ。

遥か昔に助言をくださったbant氏に感謝したいのですが…
あのお方に会うには、どうすればいいのやら…。
(HPも持っていないようですし… うーん。)

web拍手
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クレヨンしんちゃんの映画

「雲黒斎の野望」 … ストーリー展開、最高。
「大人帝国の逆襲」 … ヒロシのあれとか、もう涙。
「戦国大合戦」 … ちくしょぉおぉぉぉ!

という名作ばかりだったのに…
どんどん、クレしんの映画も過疎ってきてるなぁ…。

もう極めつけは、あの「3分なんたら」という映画ですね。

「どうして、これで映画にできるわけ?」

「前のほうがおもしろかったなぁ…」
と言われてしまうのは、やむを得ないことだとしてもです。

これはあまりにひどすぎます。
僕には、手を抜いたとしか考えられません。

終始、憤り&つまらなさを感じました。
プンプン。 僕の時間を返せ!


…でもちなみに、上記の3つはオススメですよ!
僕の中で、上から順番に1、2、3とランク付けされてます。

あぁ… もうダメなのかなぁ、クレしん…。

緊急告知
 ついに起きてしまった事態(- -;
 やはり、HNを変えたほうが良さそうかも。
 詳細は「続きを読む」内のweb拍手返信にて。
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鳥籠の少女

ガイストレッターのMENCHANさん作「鳥籠の少女」をクリア。
ちょいホラーで、アレとかにビビっちゃいました。

欠点を上げるなら、さっさと場所移動ができないことでしょうか。
ダッシュ機能があっても良かったかなぁ…と。

でも、こういうストーリーは好きなんだよね…。
うーん、やる気が出てきたぞ!

と意気込んで、再びせかねがのラスボスに挑戦してみた…
ら、45分程かかってしまった。

「長すぎるような…?」

データベースを覗いてみたら、なんかHPがかなり増やされてた。

「ちくせう、なぜだ!」

とHPを再調整し、再び挑戦してみた…
ら、今度はいい感じになった。

が、気付いたら日が沈んでいた。 はうっ!

本当ツクールって、テスプレ時間が一番かかるのよね…。
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新ジャンルのゲーム?

まずは、みすたーてんじ
ゲヘ絵に描く勇気の無かった僕を許してくれ!
んでま、ここにLOAのアーサーをば。
凛々しくなっちゃった(汗
オリジナルのLOAから、少し離れちゃった気がする(^^;

でも、なにげに製作時間がかかってたり。
僕にはとても14分じゃ描けないよ、無理ムリ無理!

…hk。

んで、タイトルの新ジャンルとは何か。
それは、せかねがのことでして…。

ストーリー厨の僕が創っているために、
『せかねが』は完全RPGではなく、混ADVになっている気がする。
気がする、じゃなくて… もう手遅れなんだけどさ…orz
(すでに、Lostの時代から…)

なので、本作のジャンルはRPG&ADVとなるでしょう。
RPGが前にあるってことは、あくまでRPGが主…
…のつもりで創ろうと思ってたんだけどさ、
なんかもう… ADV創っててタノシィ───ッ!
ってなっちゃって、というか僕の中でのメインストーリーは
完全にADVパートに存在しちゃってるので(4/3現在)アレですが、

良く言えば、Lostより分かりやすくなった物語。
悪く言えば、Lostよりチープになっ(ry

あぁ… 前作と比べられるっていうのは、キビしいなぁ。
だから先に駄作と言っておく、逃げhatなのでした。

今日のストレス解消
+2K
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今日はエグゼを語る。 が、web拍手多すぎ!

800円あればたらふく食える、
8000円しかなければ引きこもる、
8万あれば16万にできる、遊び人ツクラーhatです。

さてさて、前から企画していたロックマンエグゼについて少し。

僕がロックマンシリーズ大好きっ子であることは、すでに承知かと。
(ロックマニアと言うとか、言わないとか?)

そこで出たこの新スタイルのロックマンは、かなりキましたね。


●ロックマンエグゼ
 エグゼのスタートはここからです。

 もう、今までの2Dロックマンの常識をくつがえしましたね。
 あの歴代の、2Dアクションじゃないんですよ!
 舞台はなんとインターネット

 「ネットナビ」という友達のようなプログラムが存在し、
 その中でも、ある特別なネットナビである「ロックマン.EXE」。

 彼をオペレーションする主人公と、そのネットナビである
 ロックマン.EXEの2人が織り成すRPGです。

 なんと言っても、あの世界観がいいんですよ…。
 ファンタジーや魔法の世界とかじゃなく…
 現実にすごく近くて、スッと世界に入れます。

 そして、ロックマンとは思えない洗練されたストーリー…。
 もちLv100でフォルテまで倒してますよ、ええ。


●ロックマンエグゼ2
 1はよかった! 1はよかったんだ!
 だが2は正直、やらなくていいと思います。 辛っ!

 もう飛行機内の電脳イベントとか、
 インターネットフリーズ事件とか… グダグダすぎです。
 アメロッパでは、マジで海外旅行気分が味わえましたが。
 (結局、Lv100でハードもフルコンしてますが。)


●ロックマンエグゼ3
 …んで!
 2という失敗を踏まえて進化したのか。
 このエグゼ3は最高だったッ!

 システム… すごい!
 かなり使いやすくなったスタイルチェンジ!
 (…ん? どっかで聞いたような)
 ゲームなのに、バグとかプログラムエラーとかあるんですよ!
 しかもそれをおさえるパッチとか、改造コードまである!

 イベント… OKよ!
 ヒノケンの火を消すイベントと、ウラランクイベントだけは
 けっこうウザかったが… 全然OK!

 ストーリー… もう号泣
 ごめん、最後でボロボロに泣いてました、僕。

 「ロックマンで泣けるワケねーだろ!」
 …と、そう思った方。

 ぜひ、ロックマンエグゼ1と3をやってみてください。
 GBA(ゲームボーイアドバンス)です。
 多分もう、中古とかでしか入手できないと思いますが…
 (ちなみに3は、ブラックという色違いVerも出ていますが、
  どっちをプレイしても大差はありません。)


あぁ… やばい、またやりたくなってきたぞ… 2以外。

あ、ちなみにエグゼシリーズは今も続いてますが…
僕は3までしかやっていません。
理由はただ、色違いverを出し始めてカチンと来たからです…。
(エグゼ3は発売当初、色違いVerではありませんでした)

web拍手
なんか今日は、拍手コメントが無駄に多くないか!?
何かの陰謀!?
ちょっと「続きを読む」機能を初めて使っちゃうよ…。
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なにが4月馬鹿だっ!

エイプリルフール?
僕にはそんなネタを用意する暇はなかったさ。
あぁ、いいとも… だまされてやろうじゃないか。

だって、みんなウソをついているのだろう?

…でもね、みんな気付いていないんだ。
だまされるヤツがいなきゃ、意味が無いってことに。

え? あぁもう、だからさぁ… だまされてやったよ!!
コンチクショウ!!

ツクール界でも、きってのウソップがいたんだよ。


まずはあのRGSSサイト。
さいどん『XMS 閉鎖しました。』
hat 『それは困るゥ───ッ!!?』

もうこれは、罪レベル★☆☆ですね。
ツクールXP界が震撼したハズです。
絶対、彼はその重要性を分かってないッ!


次。 フリゲに声優を起用しちゃうETサイト。
もっつー『ET本編、完成しました!』
hat 『体験版から、完成はえェ───!!!』

もうこれは、罪レベル★★☆ですね。
あやうく、せかねが出せなくなるところでした。
そんなの出されたら、ゲーム公開する自信なくなっちゃうでしょ!
絶対、彼もその重要性を分かってないッ!


最後。 アイドルサイト、萌声鬼瓦声乃事務所。
鬼瓦声乃『事務所始めました♥』
hat 『ついにツクール界からアイドルが───ッ!!?
   その影響か、いきなりカウンターが100万増えてる───ッ!!!』


もうこれは、罪レベル★★★ですね。
一番真実味のある、催眠商法ばりのウソでしたね。
いきなりCD買いに行く奴が現れて、交通渋滞するでしょ!
絶対、彼女は事態の深刻性を分かってないッ!


…フッ。
どいつもこいつも… やるじゃねぇか。

web拍手
もっさり~♪
 もっさりさ、alwaysもっさりさ!

TOP絵やや手抜き
 …マジですか!
 結構時間かかってるんだけどなぁ…。

久しぶりの日記更新感謝です~!これからも更新頑張って下さい!
 感謝されたらオジチャン、調子こいちゃうよ!
 調子こいて3日連続日記更新だよ、これで!

久しぶりの更新だ~!っていうか1万星ってルエイ数えすぎ!
でも、僕も更新をそれぐらい待っていましたよw

 一番星と、一万星をかけてみましたの☆

TOP絵、ポップな感じがとてもいいですね!
 どうもです。
 今回は、下絵の線画が残らない絵にしてみました。

Lostプレイして思う事その2。 ベネィクってどう発音するの?
「ベネク」「ベネイク」になる事多数。

 ベネイクって言っちゃえばいいと思うよ。
 我ながら、呼びにくい名前を付けたもんだ。(ぷはっ

hat の時が動き出した!
 …うまいっ!
 もう思わず太字にしちゃうウマさだった!

コメント見てると思う。 大学生と高校生の違いって何?
たかだか4歳差なのに何故だぁ~。
まあ、多分時間

 え? 大学生なんているの?
 ちなみに ぼくは、しょうがくせい だよぅ。(壊

 コメント…?
 一体どの辺が違うのかなぁ…。

BGM”ねじれた世界”。テンポ的には結構好きだなぁ。
音楽素材として公開してみるとか・・・無理?

 うぇえ!!?
 あんなんでよければ、いくらでも公開しますが。

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3/2分からイキマショウ!

web拍手返信だけで、どこまでいけるか?(僕の集中力が)
さぁ、Let's try!!

web拍手
>消しカス食べたのは・・・お前か~~!ww
 …いきなり意味分からねぇっす!
 僕なのか? 俺なのか?? 私なのか???

>和服のアリルも、見てみたいっす。
 あの子もですか!?
 むぅ… まだアリル描けるかなぁ…(汗

>ボンバーマン風に爆弾で相手を吹き飛ばすなら、
>火力最大+設置数最大モード、ついでにリモコンを。
>で、それを嫌な敵にやったら、自分まで爆弾で囲んじゃって
>自滅したっけなぁ。罪を憎んで人を憎まずって事?

 ボンバーマン。
 そう… 奴らは、一種のテロリストなのだよ。

>島崎永司 だったっけ?
 うん。 今のところそのつもりだよ。

>そういえばエグゼでZセイバー作った人いないのに
>Zセイバーあるよね

 …え? あったっけ?
 もしかして… エグゼ4以降ですか?
 僕は1~3までしかプレイしていないもので…(^^;

>エクセントリーーーーック!!
 少年ぼーーーーい!!

>サイト運営していると嵐が来る事ありますけど
>負けないでくださいね。

 …うん!
 かとぅーんにも負けないぜ!

 ごめん、やっぱ勝てねぇ!

>もしかしてスーファミ世代だったり?
 モロにソーサリー。

うわ、ルナ始めて見た by有
 多分侑さんですよね、向こうでも頑張ってください!
 …というか、向こうでもネットやるのかなぁ…?
 ときどき遊びに来てくださると、嬉しいです。

>Rって何かいいよねw
 R… ぐへへ…
 もうアレが何かいいよね…。

>はよ戻ってきなされ
 ごめん、ちょっと予定が入って帰れなかったの…。orz

>ロストやってて思うんだが、
>ルナにロスト発生の責任は無い気がするんですが。

 …ふむむ。
 これは次verのあとがきにFAQとして、解説を入れとこう。

>ポケモンに、ソルロックとルナトーンというのがいた…
>まさか、ルナって、月!?

 語源はそこですね。
 ソルとルナの立場を、少し表してます。

>evaやりたいなぁ(×7… って、奴だな)
 CRエヴァンゲリオン2ndインパクト。
 あれは勝てると思うよ、うん。 現在+200Kぐらい。

>ポーション、飲んだ?
>あれ、空瓶はきれいだけフォ。・゜・(ノД`)・゜・。

 なんか結構インテリアになるみたいだよ。
 でもアレ… CMおかしくね?
 直前のサンダガで3000喰らってんじゃん。
 100回復しても意味なくね?

>10000とったるでーーーー(゜Д゜)ウォーーーー
 そう、それだ!
 結局誰が取ったのかが、謎に包まれている!

>10000HITおめれと
 せんくーべりーまっちぃぃぃやぁぁぁ!

>おお、新しいげぃむ開発ちゅぅなのですね!?
>楽しみに待ってます!!頑張ってください!

 開発中ですよ、ですよ!
 RPGのベース(ラスボスまでのイベント)は完成しましたよ!
 グラフィックは全然やってないけど!

>ぃ、ひっ
>ぃやぁぁぁぁ、
>Lostのファイルを色々いじってたら、
>本取る音が消えて出来ないーorz
>どっっどどどぅしましょぅ…(自分で考えろ

>あ、もっかぃダウンロードしたら出来ました音♪
>これから序章&終章見て泣こうと思いますw
>そして序章LostOverに挑戦☆w

 あえて違う音で代用してみるとおもろいかもw
 あ、改変になるのかな…
 いや、別に個人で楽しむ分にはいいはずだべ。

>orz10016
 orz(ネットできなかった)

>ファンタジー、最高っス!!オクスフォードへ行きたいなぁ…
 なぜに、ファンタジーとオクスフォード!?

>Lostクリアー♪ 感動したよ~ほほっ!
>が、畜生ルエイを鍛えた日々は
>なんだったんだぁぁぁああ嗚呼ーー!

 ふばははは───!
 きれいに4人パーティになったじゃないか───!
 そこは結構ツッこまれてるが気にするな───!

>…ほこちかっ!!
 ほこちかっ!! 今度は“もいひや”もあるよっ!!

>トリズさんの言ってた
>「あいつは本当に'時間'を'守らない'ヤツだなぁ…!」に
>何か感じましたw(ぇ

 おぉおぉ! なるほどっ!
 いいとこ見つけますね!

>猫耳冥土さん連続げっとぉ!!(ぁ
 そうだ、あそこも絵描きたいなぁ…
 でも暇がなぁ…。

>LOST 面白かったデス!(2周目はやってませんが(^^;;;)
 いえいえ、やってもらえただけで嬉しいです!
 ありがとうございます!

>おかえり~
 ただいま~♪
 まずはお風呂にしようか。

>隠れの森 最高点はまだ96点…
 なんだか101点取れるらしいですよ。
 すごい人たちもいるものだ… あわわ…。

>日記なかなか更新してませんね。
>体調でも悪いのでしょうか?
>次の日記ロック○ンエグゼのこと書いてください

 更新しなくてごめんなさい。
 web拍手を返し終わったら、書きますね☆

>LOSTやってて思う。
>保留希望シーン多いのにデータ数が少。
>次回作ではセーブデータ増加希望。

 今のところ6つですが… どうでしょう。

>更新がない=hatさんがおつかれ……
>がんばれ~(青色一号が入ってるアレ差出し

 は… 発癌物質ぶっふぁ!

こうして見てみると…
みなさまにご心配をおかけしたようです。( ̄▽ ̄;
今度更新が止まるときは、ちゃんと書いておきますね。

とりあえず、また更新を再開しましたので…
今後も、よろしくお願い致しますね☆

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