はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。



PageTop

帰省しましたm(_ _;)m

…hatという者です。
みなさま、覚えてらっしゃいますでしょうか…。

1ヶ月も更新できずに、すみません。
言い訳は… まぁ、タイトルの通りです。

どうやらこの1ヶ月、めでたいことがあったみたいです。
今日まとめて更新してしまう僕を、許してください。

…うへぇ!
web拍手に返事をしまくって過ごす日々が始まりそうです。

…謝。

お知らせ
 もし3月の間にバトンやら、僕に用事があった方は、
 お知らせくださるとありがたいです。
 別に、無くてもいいんだけどもさ…。

 あ、そうそう。
 たいぷん、ご注文の品をお届けでござるよ♪↓
 taipun3-27



PageTop

なんで、また書いてるの?

帰省しようと思ったが、今日の雨にやる気を失ったhatです。
いや、故郷に帰るよ、マジで。

とかぬかしつつ…
今日はアラジン2エボリューションでやっちまいました。

引きましたよ… 1/88583
その確率でしか出ない、通常時の強ハズレ。

そして、その後の50%の抽選に当選し… SAC、突入

宇宙を飛ぶアラジン… じゃんじゃん増えていくメダル…
気付けば、7000枚… わぉう!

んで友人に夕飯をおごり、福沢さんが1人行方不明になる、と。


って、スロット知らない人には、何も通じてないですよね…。


さぁて、この話は置いといて!
結局何が言いたいのかというと…!

このブログカテゴリーに、『ネタ』というのが増えたよ!

え? それだけダケド…?

web拍手
>トップ絵おつかれさまですw
>ってかさ・・・TOP絵時人たしてーー!!w
>ルナとか・・・ウォード(罰ゲーム)とか・・・・
>最初みたいなさわやかな絵!希望です

 うぉう!
 トップ絵の希望なんて初めてで、おじちゃん感激。
 さわやか~ さわやか~… うーん…
 1万記念ついでに、なんか描いちゃう?

 って言うと、自分の首を絞めそうだよねw

>もきゅきゅ
 もきゅきゅいいよねぇ。
 みすたーてんじの選択は、素晴らしいッ!

>わー! Top絵、ムチャッいいですね!!
 ムチャッが来たぜ!
 ムッチャじゃないところが、なんかイイ!
 嫌味とかじゃなく、なんかいいんだよ!

>二度目の投稿ww次回作期待してます!
 期待を裏切るクリエイター、hat!
 あんま期待しないでよろしくゥ!

>TOP絵のルナがかわいいぞコンチクショウ!!
 またマサルさんが見たくなったじゃないか、コンチクショウ!

PageTop
