はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。



PageTop

イントラレーシックレポート

予告どおり、今日はイントラレーシックの体験談を書きたいと思います。
絵の下の続きを読む、をどうぞー(*´▽`)ノ

いいお絵かき日和じゃないの♪

ここのところ暇があれば男キャラの1UP…要するに顔ばかりラクガキしてました。
かれこれ50UPくらい。 アホすぎ。
おかげさまで、女キャラを描けなくなっちったい/(^o^)\

なので水彩塗りの練習がてら、スケッチブックをもってそうな元気娘を描いてみました。
AっHAっHA、これなら男に見えても言い訳できるのよ!

作画2時間の内訳は 1:7 = 線画:塗り です。
相変わらず一部線画が崩壊してますが、気にしたら負けだと思うことにしました。
自分なりの水彩塗りも確立してないというか、下手すぎ…慣れるかなぁ。

って、余談が長いですね。 それでは以下がレポートになります。
( web拍手返信は次回です )

■イントラレーシックレポート

続きを読む


PageTop

07/12/31 コミケレポート!

I love chu♪
△題して「I love中♪」

ねずみのチューとかchuとか色々かけてあるんだよーヽ(*´▽`)ノ
実際に完成したとっぺは、本サイトで見てみてね。

■コミケレポート
 今回は webclap はお休みです。
 ちょっと…ってか結構長いから、暇なときにどぞ!
PageTop
