はったりばっか。

独り言orゲーム製作記の死or生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

装備は意味不明…だが、それこそが革命魔王の真髄。

最強装備。


筆ペンで一発描きしたので、このサイズより小さくできなかったの…ごめんね^^;
( セリフの文字がつぶれてしまうため )

4コマ、デカいよ!
△あえて袋ヒルダにしてみました。

微妙に黒いグロリアが人気のようです。
なんでやねん。

"革命魔王"で検索してみました!


今日はweb拍手返信の代わりに、こちらをお届けします^^

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

6! ってか明日はカウントダウンする時間、製作に回すっ

ええい、昨日書きたかったことは全部箇条書きにしてしまえ!
ある意味今日は、内容たっぷりな日記だね!

クレしん映画 ケツだけ爆弾 … 前作の汚名を払拭できるかも。 うん、いいよ^^
ガラクタノカミサマ … 創作意欲促進効果アリ。 3分ぐらいなので、見たほうがいいよ!
BUMPの新アルバム「星の鳥」 … 王様ァ───!!! 才悩人応援歌、最高(*´∀`)

たっぷりも何も、詰め込みすぎですね。
って、本日のメインディッシュはこれじゃないんだよ!
今日製作時間なくなった要因は… コイツなんだぁっ!


■風邪を引かないようにねっ
風邪を引かないようにねっ


例のコメントのときにひらめいた鼻血ネタ。

忘れないうちに4コマにしてみたら、真理の扉に3時間持ってかれました。
今日製作できないじゃないか、ガッデム!
見直してみたら、あんまえろてぃっくに仕上がってなかったYO!

んじゃ、感想でもお待ちしてます^^;

以下、カッコつかないおまけ。




webclap
PageTop

opacity=0+ピクチャの表示がンマー

はろー、えぶりわん!
みなさん、新学期 or 新生活が始まった頃だと思います。

どっかで花見オフとかやりたいなーとかアグレッシブなことを考えていた日も
なかったわけではないのですが、
んなことやっても来てくれる人がいるのかなーとか考えたことも
なかったわけでもないのです。
ええぃ、ややこしい。

…と、前置きが意味不明ですね。
ちょびっと進行したメニュー画面のスクショは今度載せるとして、
本日は予告していた東京ネタ。

といってもほとんど FLOWドリームエクスプレス ネタですが。
あの ♪走~れ走~れ俺たち~を乗~せ~て~ って歌です。
この曲が分からない人には全く面白くも無いネタでゴメンナサイ( ̄▽ ̄;

この曲、シングルはかなり昔ですが
アルバムなら「FLOW THE BEST SINGLE COLLECTION」に入ってます。

最初の3曲、特に Re:member がオススメです。
興味がある方はどぞー。


■夢への特急列車



いや、実は数日前に東京にいったときに敢行しようと思ったんです。
本気で山手線3周。

でも、他の用事で体力がゼロになったのでやむなく敗走。
また東京に行く用事があって、休みが重なった時こそっ…!

webclap
PageTop

えぇと、まぁ大阪ネタでも

あーアーあーアーあー…(リングのテーマ)
TVから這い出てきました、はっとです。

只今メニュー画面製作中ですが、まだスクショもない状態なので
とりあえず以前から残っていた大阪ネタでごまかしておきます(ぇ

■はっと、大阪にて


実験結果報告。

ただの迷惑野郎に終わりました。
本当にありがとうございました。


ってかどうして大阪だけ右に並ぶのさ!
同じ日本国内でかるちゃーしょっくを味わえるとはっ

というわけで、ネタ4コマはあと一回だけ続きます。
え、続くの?

webclap
PageTop

はとらく、ひなまちゅり?

無駄にネタを描いていて更新が遅れました。
というわけで、さっそく。

■ひなまつり
ひなまつり♪

ご意見・ご感想をお待ちしております(ぇ


 ルナ「…あの機械、ロストしちゃいますか?」
 アリル「…それいいねー♪」


webclap
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。